EC実践会全国大会行ってまいりました

EC実践会全国大会行ってまいりました
20日から22日まで沖縄で行われた全国大会に行ってまいりましたおすまし
浜松から事務局、1社3人が参加
他県からは80人程の参加があり、3日間とても有意義な時間となりました。
前回行われた広島全国大会では、二俣の川島米穀店さんがグランプリ受賞でしたが、今回のグランプリは・・・
ぬちまーすさん(沖縄)でした。
当社(卸ネット良品)は準グランプリびっくり
前回沖縄で行われた全国大会にひきつづき2回目の受賞となりましたハート
毎日おいしい食事(ツマミ)&お酒を用意していただき、全国の仲間たちの温かみを改めて感じる事のできる3日間でした。全国の仲間に感謝×感謝ハート
次の全国大会は熊本(予定)
浜松メンバーで次は一緒に是非参加しましょうびっくり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
EC実践会全国大会行ってまいりました
    コメント(0)